雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/06/23(Sat)

東京旅行記 その4

もうとっくに1ヶ月以上経つけど気にしなーい!!

そんなこんなで東京2日目。
この日も夕方からライブですが、それまでどうしようかという話をしつつ、午前中は部屋でゴロゴロ……。
はい、相変わらずのノープランです。
色々話しあった結果、徒歩で行けそうな原宿に行くことに。
原宿に行く前に代々木体育館に行き、追加で物販ゲットです。

原宿に行く道すがら、公園でタイフェスティバルをやってたので寄り道してついでにランチ~。
アセロラチャイがおいしかったです。
でも、辛いのが苦手なので出店で買ったご飯はあんまり食べれませんでしたorz
辛くなさそうなのを選んだのに、やっぱり辛かったんだぜ……orz
それにしても、すごい人でした。チギ嬢とはぐれないように気をつけながら人混みを抜け、いざ原宿へ~。
と思ったら、めっちゃ道間違ってたという。てんで違う方向に歩いてましたorz
この2人だと道に迷うのが定番になりつつあるような(汗)
頼りはチギ嬢の携帯ナビです。
あーだこーだ言いながら、なんとか原宿に到着。

うん、なんかすごい人だね!!
人が多すぎて駅では入場制限されてました。駅で入場制限って初めて聞きましたよ……。
しかし、この後、さらに事態は大事になるとは露にも思わず。竹下通りをブラブラしました。
AKBショップに行ったり、カルビーショップに行ったり。楽しかったです。
それにしても服が安い!! 今度行く時はがっつりショッピングしたいくらい。色々安くてびっくりしました。
一通り竹下通りを見た後、またまた歩いてホテルへ一旦戻ることに。
ここでもちょっと迷いながら、なんとか無事にホテルに辿り着きましたとさ。
ほんと、この迷い癖どうにかしたい……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
121659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29604位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
