雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/05/31(Thu)

アムネシア

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


今年に入ってからチマチマやってたゲームです。
途中他のゲームをしたりして時間がかかりましたが、つい先日オールキャラのグッドエンドを見ました!!
江璃嬢、ネタバレバッチコーイ!!(笑)
チギ嬢がまだプレイ中なので、詳しくはちょっと隠しで……。

グッドエンドを見て、個人的な好みとしては
シン=イッキ>ウキョウ>トーマ>ケント
の順番でした。シンは元々大本命だったんだけど、実際にプレイしてみて、イッキさんも大好きになりました。
ちなみに江璃嬢はトーマが一番らしいです。
好みがすっぱり分かれましたね~。
江璃嬢はなかなか好みが分かりにくいと思うのですが、そう本人に伝えたところ、そっくりそのままの言葉を返されちゃった(笑)

そんな分かりにくいかなぁ? 私自身は結構分かりやすいと思うんだけどなぁ……。
とりあえず、狂気に走らないくらいの一途な人が好きです。狂気に走られるとちょっと引いてしまったので;;

チギ嬢は、間違いなくこのキャラが一番だろうってのが予想できてるんですが、一体その予想があたってるのやらどうやら今から楽しみです。

後日談のファンディスクも出ているのですが、これは多分明日あたりに届く予定です。
昨日Amazonから発送されたって連絡があったから、今日届くかなあと思ったのに届いてなかったorz

それまではチマチマ他のエンドを見ていきたいと思います。殺されたりするみたいだから怖いなぁ……。
グッドでも殺されかけたもんなぁ……。
まあぼちぼちやっていきます。レイター終わったら緋色の欠片やるよ!!
スポンサーサイト

コメント

GOOD ENDでも殺されかける!?
グッドエンドでも殺されかけるというのが怖いです(;´д`) ヤンデレなんですね?ヤンデレ今特に人気ですよねぇ~~。私も一歩手前のキャラが好きかなぁ~。本当に殺されそうになったらやっぱり引くと思う。

それにしてもまずはグッドエンドを全部みて、バッドエンドをこれから一気にみるんですね?勇気ある行動です。私は一人のキャラのグッド、バッドを見て次のキャラにいく、というパターンです。バッドが続き過ぎると落ち込むかも~~(小心者・笑)
2012/06/02(土) 05:43:05 |URL|南 久海 #NN0jmGmk [編集]
確かにヤンデレチックですが……
久海さん
殺されかけるのは直接お相手にってわけではないですよ(いや、ないこともないんだけど)
まあ、でもヤンデレは否定できないです(笑)
どのキャラかは言えませんが、檻に監禁とかもあるし(^_^;)
主人公は記憶喪失なんで誰を信じていいか分かんない状態だし。
ただ、それぞれのキャラで本当に世界が違うので、その世界ごとに他のキャラとの接点も違ってなかなか面白いですよ。
サブキャラに主人公がバイトしてるメイドカフェの店長さんがいるんですが、同じ顔なのに各世界でまったくキャラが違うんでほんと楽しいです(笑)
オネエだったり傭兵だったり武士だったり(笑)

今はバッドエンディングはおいといてファンディスクのレイターやってます。
こっちはラブラブで別の意味で楽しいです。みんなでキャッキャしてるのが微笑ましい(笑)
このままいくとパッドは見ずに終わっちゃうかもー(^_^;)
2012/06/07(木) 00:31:57 |URL|氷菜 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
144226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33315位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
