雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/05/24(Thu)

東京旅行記 その2

さくさく続きをあげないと月をまたいでしまいそうorz
ちなみに、たまりまくるストレスを発散するかのごとく、現在TMRのCDを借りまくって、通勤中は1人TMR祭り開催中ですよ~。


今回、チギ嬢が予約してくれたホテルはライブ会場である代々木体育館から徒歩10分程の距離にあるところ。
渋谷のパルコとかのすぐ近所だったので、渋谷と代々木体育館ってこんな近かったのかと驚きました。
うーん、未だに東京の地理が分かんないぜ……。

物販にすでに列ができているとの情報を得て、じゃあうちらも行くかと、またまたチギ嬢の携帯ナビを頼りにテクテク代々木体育館まで歩きました。
途中から見覚えのあるパーカーやら、Tシャツ姿の人たちを見てニマニマしながら体育館に辿り着く前にすごい列に遭遇(゜o゜)
お察しの通り、物販の列でした。すげえ、先頭がどこだか分からない……。
とりあえず最後尾に並び、チギ嬢と話したりしてました。
江璃嬢がいたらゲームやってるんだろうけど、今回はゲーム全然触らなかったな。
なかなか進まない列に、「開演までにグッズが買えるのだろうか……」と一抹の不安を抱えていた矢先、列とは違うところに人だかりが近づいてくるではありませんか。
チラチラ見えるその姿は……この方でした。

タボくん

タボくんv
初対面ですが、さすがゆるキャラ一位をとったこともあるだけあって、めちゃくちゃ癒し系でした~!!
かわいいかわいい言いながら、人混みをかきわけて何とか写メゲット。
ほくほくしながら、列に戻り再び順番待ち。
今回、開場が予定より遅れたので、無事に開場前にグッズをゲットすることができました~!!
それにしても、列に並んだのが16時半で、グッズ買えたのが18時過ぎ。実に1時間半も並んでたことになります。
でも、何故か全然苦じゃなかったんだよね。チギ嬢とずっと話してたからか、それともライブを目の前にアドレナリンが全開だったのか(笑)

次はいよいよライブです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
140516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31236位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
