雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/01(Wed)

あけましておめでとうございます。

気付いたら約半年間放置してましたorz
最近、ツイッターもfacebookも半放置状態です……。

昨年は異動になったり研修に行ったり学会に行ったりなかなか忙しい一年でした。

今年も初っ端から、その研修の伝達講習をしなくちゃいけなかったり、学会発表の研究を別のところで発表しないといけなかったりと、前年に引き続き忙しくなりそうです……。
あと、これも予想の段階ですが、今年も色々と変動の多い一年になりそう……(^_^;)

まあ、どんな時でも遊ぶ時は遊ぶ。仕事の時は仕事する。とメリハリをつけて充実させていきたいなと思います。

今年も一年よろしくお願いします!!

ちなみに、今回の年末年始はテレビのあちこちで貴教兄さんを見かけるのでそれだけで満足してます(*^_^*)
NYPに行ってる友人が羨ましいなんて、お、思ってないんだからね!?

というわけで、元旦から日勤で、明日は夜勤です。
久しぶりの2人夜勤(普段は3人)なので、何も起こりませんように。

そうそう、日勤終わりで職場近くの神社にみんなでお参りにいきました。
おみくじを引いたんですが、末吉。悪いこともあるけどいいこともあるから気長に待っとけよという感じ。
待ち人「遅いが来る」的な感じでした。ここ2年くらいどのおみくじも同じようなことが書いてありました(笑)
……こりゃ当分ないなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
140516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31236位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
