雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)


2013/04/20(Sat)

セブンスドラゴン

セブンスドラゴン2020-IIセブンスドラゴン2020-II
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


無事に発売日にゲットしました~!!
続編が出ることを知ってから発売日を今か今かと待っていたのですが、意外にその日が来るのが早かったです。

異動してからが特に早かったかな~。
異動先はとにかく色々な問題があって、どこから手をつけたらいいのやらという感じですorz
業務改善したいけど、既に確立されているやり方を変えるのってすごく労力がいりますよね。特に精神面。
外から来た自分としては何て非効率なやり方なんだと思っても、元からいた人たちにとってはそれが当たり前だから、なかなか新しい意見を言っても受け入れるのは難しそう……。
とりあえず、このままだとまずいよっていう証拠を出そうと過去の事例を分析分析してます。
しかし、今の病棟って、個人的にやりがいのない現場です……。すべてが業務化してるような気がして、自分がやりたい看護ってこんなだったっけ?と疑問に思うこと多数。
その業務に関しても信用できないスタッフがいて、前の病棟ではこんなことなかったのになぁといつも思います。
前の病棟では皆のこと信頼してたんだよ。でも、今の病棟は信頼できない人が多すぎる。だから、自分でぜんぶやろうとして仕事がいっぱいたまってるorz
なので、しばらくはゲームに没頭は難しいかもorz

とりあえず、パーティーをどうしようかなあと考え中。
まず絶対に姐さん(Ⅰのときのパーティメンバー)は残留として、班長をどうするか……。
個人的にはルシェが気になるから、1人か2人、パーティーメンバーが変わるかも。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
144226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33315位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
