雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/05/19(Sat)

東京旅行記 その1

気付いたら、もう1週間も経ってる~っ!!
というわけで、記憶が薄れない内にレポ書いちゃいます。

5/12~5/14の3日間、東京に行っておりました。
1番の目的は5/12、5/13に行われるTMRのライブです!!
メンバーはいつもの江璃嬢とチギ嬢……ではなく、チギ嬢と2人旅です。
江璃嬢は、残念ながら諸々の事情で一緒出来なかったんですよね(;_;)
思えば、チギ嬢と2人で泊まりがけの旅行ってのは初めてかしら?
そんなこんなで始まった旅ですが、まあお約束のごとく波乱に満ちたスタートを切りました。

実は前日が夜勤明けだったのですが、まあこの夜勤が地味に忙しくてまともに休憩に入れなかったのですよ。
で、そんな夜勤だったので超勤つけてくださいって言ったら、案の定嫌味たらしくネチネチ直属の上司に言われまして……結構帰宅が遅くなったんですよね。
で、この日の夜は、この4月から異動になった先輩と病棟のメンバーでご飯食べに行くことになってて、2次会のカラオケにも行ったもんだから帰宅したのが夜中の1時半(汗)
チギ嬢も勤務の都合上同じくらいの時間に帰宅(笑) メールしながら準備して、就寝したのが3時半頃orz
で、起床6時半……。起きれずに7時に起床orz
それでも時間に余裕があったのですが、駅に向かうまでに、道路渋滞で足止めくらい。予定していた新幹線に間に合うかどうか微妙な時間に……;;
慌ててチギ嬢に連絡し、一本遅い新幹線にしてもらいました。それも間に合うか微妙なとこだったんですが、ギリギリ滑り込みセーフ!!
そんなこんなでチギ嬢と新幹線内で合流し、色々愚痴を言った後(主に仕事の話)、2人して爆睡してました(笑)

あっという間に品川に着き、本日のお宿がある渋谷にGO!!
そうそう、今回はライブのチケット、ホテルの予約、諸々全部チギ嬢がしてくれました~。本当にありがとう~!!
渋谷でチギ嬢の携帯のナビを見ながらホテルに向かってる最中、ふと横を向くとでっかいルルーシュがいる(笑)
パチンコの宣伝トレーラーでした。音楽慣らしながら走ってくトレーラー。地元では見たことないので、さすが東京~とか思ってたらもっとすごいもん見つけました。

DSC_0086.jpg

「くーるー、きっとくるー、きっとくるー」
の貞子さんです(゜o゜)
きっちりこのテーマソングも流れてました。いや~すげー迫力(笑)
皆の注目の的でした。
実はこの時うまく写メが撮れなくて、これは次の日に撮ったものだったりします。
そうなんです。2日連続遭遇しました……。
呪い大丈夫かな……と、若干の不安を抱えながら、次回につづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
121659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29604位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
