雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/11/10(Sat)

疲労骨折

夏の話になるんですが、左足を疲労骨折したんです。
仕事が仕事だからあんまり安静が保てなくて、時間はかかったけど、一応治ったはずなんだけど…・・・(;´Д`)

さっき身に覚えのありすぎる激痛がorz

さ、再発かな……?

常に痛いわけではないんだけど、前触れなく急に痛くなるから、次はいつ痛くなるからめちゃくちゃ怖いよー・゜・(つД`)・゜・
痛み止めでしのいで、週明け整形行かなあかんかなぁ。

今年はマイコプラズマにかかるし、疲労骨折するしで、健康面では散々です・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト

コメント

疲れが溜まってるんだよ~~(涙)
マイコプラズマに疲労骨折。疲労が溜まりに溜まっているみたいだわ~~(゚д゚;)・・・・・'`ゥ ストレスの多い仕事だから凄く大変そう・・・・・。私にはとても氷菜ちゃんのように人のお世話なんて出来ないわ。凄いな~、尊敬しちゃうなぁ~~。

でも自分自身の健康を守れなくなっちゃうだなんて、一体どうしたらいいのかしらね・・・・・。上司の人で相談できる人はいないの?氷菜ちゃんの身体が凄く心配です!疲労骨折なんていかにも仕事絡みでなったと証明できるようなものじゃない?そういうのって病院側は何の対応もしてくれないのかしら??

とにかくお大事に!!早く良くなりますように☆
2012/11/12(月) 05:15:38 |URL|南 久海 #NN0jmGmk [編集]
年ですかねぇ……orz
久海さん

今まで年に一回熱出すくらいだったのに、今年は何か異様に病院のお世話になってます(涙)
マイコプラズマはまったくそんな自覚がなかったので、病院に行ってびっくりって感じでした(^_^;)

疲労骨折に関しては上司に伝えてはいるんですが、実は今回に関しては診断つかなかったんですよねorz
レントゲンを自分も見たけど、ひびすら入ってなかったっていう……。
前の分の名残なのかなぁって感じなので、なるべく負荷かけないように気をつけます。
労災は今回は難しいみたいです(明確に仕事でなったって言えないから)、手続きもめんどいし(おい)。まあ、今回に関しては自分とこで見てもらってるので、何かあったら仕事中に受診できるし薬も出してもらえるっていうメリットがあるので、その辺利用させてもらおうかと思います。

ご心配ありがとうございます。早く良くなるように気をつけます!!
2012/11/15(木) 00:00:29 |URL|氷菜 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
140516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31236位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
