雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/10/11(Thu)

久しぶりすぎて……orz

気付けば前回の記事から3カ月近く経ってるという……。

ツイッターやフェイスブックを利用することが多い(まあ、これらも最近あまり利用してないけれども…)ので何だかご無沙汰になっちゃいました。

とりあえず相変わらずです。ちょうど年間の中間評価の時期なのと、研究と、幹部試験(去年さんざん嫌な目にあったのに、今年も受ける羽目になったというorz)と色々仕事関連が重なってます。英会話もちょうど中間テストだったので、ここ最近は勉強三昧~。
そんな中遊べる時はしっかり遊んでます!!
夜勤明けで大阪行ったり、いつも東京でお世話になってる方が神戸に来られたので遊んでもらったり、飲み会行ったり、神戸牛食べに行ったり。

フログサボってる間に疲労骨折したり、祖母が転倒して骨折して夜勤前に慌てて病院に連れて行ったり……orz
そして現在風邪っぴきなうで超ハスキーボイスだったり(笑)
時々すごく咳き込む以外はほとんど治ってるのに、声だけなかなか治らなくて、えらい別人です(笑)

最近はゲームはお休みしててもっぱら小説を読んでるのですが、1週間ほど前に本棚が壊れるというアクシデントもorz
重みに耐えかねて、中板崩壊……。

まあ、そんなこんなで色々考えることもありますが元気です~。
またぼちぼちいろんなことを書いていこうかなと思います。
とりあえず近況まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
84753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22065位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
