雪花綴り

ぐうたら看護師の仕事とか趣味とか気の向くままに日常徒然

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/06/24(Sun)

ひきこもりな日々

実は一昨日から今日にかけて三連休だった氷菜です。
せっかくの連休だし、どこか出かけようかなあと思ってたんですが、結局どこにも出かけないまま休みが終わりそうですよorz
本当は図書館戦争観に行こうかなあと思ってたんだけど、やたらと眠くて暇さえあれば寝てたっていう体たらく(^_^;)

この三日間、やってたことと言えば……
夜~明け方にかけて、ひたすら緋色の欠片プレイ(おかげ様で五人good endクリア済。後は卓さんだけです)
明け方~昼にかけて寝て。起きてご飯食べて、テレビorゲームしながらまた寝る。
自堕落にも程があるんだぜ……orz

やっぱ1人で出かけるとなると簡単に予定変更出来ちゃうから、ダメなのかもね。
英会話でも入れとけばよかったなぁと反省。
映画、いつ行くかなぁ。
てか、誰か一緒に観に行ってくれないでしょうか……図書館戦争。
スポンサーサイト

コメント

No title
初めまして♪
なかなか一人で外出って難しいですよね(。-`ω-)
図書館戦争、気になりますね~|・ω・)
私も行きたいです( 'ノω')
2012/06/28(木) 21:25:51 |URL|mikitea #NkOZRVVI [編集]
返信遅くなってしまいすみません!!
コメントありがとうございます。
すみません、コメント頂いていたのに全然気付かずでした……;

1人での外出はなかなかできないですね。
図書館戦争、色々あってまだ観に行けてなくて……このままだとDVD待ちになっちゃいそうです;;
2012/07/15(日) 23:05:43 |URL|氷菜 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷菜

Author:氷菜
気付けば看護師6年目突入だけど、成長してるんだかしてないんだか分からない今日この頃。

仕事のこととか、好きなもののこととか、日常を気ままに書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (10)
work (5)
たびにっき (6)
お知らせ (1)
ゲーム (4)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
140516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31236位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
